SSブログ

きなこの性格 [きなこ]

今日はきなこの性格について書きたいと思います[かわいい]

今日はあたしが主役[ひらめき]2917481

きなこを「いつでも里親募集中」で初めて見たとき、なんて女の子らしい猫ちゃんなんだろう[黒ハート]
と思いました[ぴかぴか(新しい)]

実際に会った時も人見知りでほとんど動かず、保護主のみち様からも
気が付くと一人で遊んでる、天然で思わず「ふふっ」と笑ってしまうと聞いていました[猫]

我が家に来た日も怯えていてかわいそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、わらびが一緒だったおかげで日に日に慣れてくれました[晴れ]
見た目通り女の子らしく、とても可愛いです[かわいい]

しかし・・・、最近新たな一面を見せ始めました[exclamation]
とーーーーってもやんちゃなんです[猫]
まだ1歳というのもありますが・・・。

主人がゲームをしていると、画面に食いつき
2917482

2917483


ダンボールハウスで寝るのかな?と思わせといて・・・
2917485

ばぁーーーーー[exclamation]2917486

人間が笑うと、この得意顔[exclamation]2917495

男の子みたいですよね[ひらめき]
5月19日の日記で紹介した、きなこのお兄ちゃんに似て来たような気がします[ひらめき]
お兄ちゃんは現在クラウディオ君という名前です[揺れるハート]
ブルーのお目目のお兄ちゃんにぴったりの名前ですね[ぴかぴか(新しい)]

私はきなこの意外な一面が見れて、すごーく嬉しいのです[かわいい]
夢中で遊んでいる姿を見ると、じーんときます。

もっともっと元気に遊んでいろんなきなこを見せてほしいです[ぴかぴか(新しい)]

今も2匹で私の後ろをダッシュしております[たらーっ(汗)]
今日は下の階の人が出かけてて良かった[たらーっ(汗)]
あしあと(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 6

コメント 18

ひの & たみ

わーい、きなこちゃん特集ですね!
新たな一面を見せてくれると言う事はそれだけベルさんのお家に馴染んできたという事ですね!
喜ばしい事です☆

ウチの奏もおっとりさんとやんちゃが同居しているので、どこかできなこちゃんと血が繋がってるんじゃないか・・・なんて(笑)。
きなこちゃんもわらびちゃんも本当に可愛いです!

by ひの & たみ (2009-06-14 00:23) 

☆ベル☆

ひの&たみさん

ありがとうございます☆
自分で「とても可愛いです」なんて書いてしまって、
親ばか・・・と恥ずかしくなってしまいました(^^;)

東君と奏ちゃん、ずーっとさかのぼるとどこかで血が繋がってたりして^^

茶白にゃんこは、おっとり天然ちゃんかと思えば急に変な事をしたり、
本当に笑いが絶えませんね^^
by ☆ベル☆ (2009-06-14 01:29) 

umi

きなこちゃん♪
TVの前で「対象エリアを選択して」るのかな?(^ ^
ヒトが笑うとニッコリ得意げとは、
ベルさん達を大好きな証拠ですね♪
楽しげで本当にかわいいですーーー!!!

茶白ちゃんは、おっとり やんちゃ…お笑い担当なんですか?
うちにも明日…というか、今日か、、
ぢつは来るのです、茶白 (@o@
by umi (2009-06-14 03:11) 

☆ベル☆

umiさん

おおーーーーー!!
妹ちゃんか弟くんですか???

楽しみですね^^
私もすごくドキドキしてます!!
こっちゃんはとても良いお姉さんになりそうです♪

私もいろいろな方のブログを拝見していますが、
茶白ちゃんは、おっとり、天然、やんちゃを兼ね備えている・・・
というネコちゃんが多い様な気がします^^

きなこ「対象エリアはここにしなしゃい!」と言っているようですね(笑)


by ☆ベル☆ (2009-06-14 10:08) 

みち

こんにちは♪

きなこちゃん 楽しいですね~
団体生活とはまた違う一面が見られてとっても嬉しいですね

そっかそっか大人しいと思いきや活動的でお茶目さんでしたか
やはり わらびちゃんんと血族ですかね^^;




by みち (2009-06-14 11:47) 

☆ベル☆

みちさん

こんにちは♪
そうですね~、わらびともどこかで血が繋がっているのかも知れませんね!
それか、きなこ達が産まれたときから一緒いたとかで、性格が似たのかも
知れないですね☆

わらびの右後ろ脚に茶色の模様があるのですが、それと同じような模様が
きなこの左後ろ脚にあるんです^^


by ☆ベル☆ (2009-06-14 14:41) 

アスカーラ

いやーん><
かわいい!
ゲームに参加(笑)。
つかテレビでか!@@;←二度見しました

ガンダムですかー?←質問が変

二人一緒に家族となったことがよかったんですね^^
きなこちゃん、顔が明るい!
可愛いし、女の子らしいですね^^

楽しそうだなぁ~^^


by アスカーラ (2009-06-14 23:28) 

りかぴ☆

にゃ~(>ω<)-☆
ダンボールの件かわいすぎっ!!!!
きなこちゃんって美人さんだねぇ♪
うちのリクもなかなか美男子だから嫁においでよ(笑)
by りかぴ☆ (2009-06-15 16:00) 

☆ベル☆

アスカーラさん

テレビのサイズの件ですが、買うときかなりもめたんです(^^;)
部屋が狭くてかなりアンバランスだし、私はもっと小さくて良いと・・・。

でも主人は映画が好きで、ゲームを大画面でやってみたいという
夢があると熱く語られて・・・(^^;)
新婚旅行もいついけるかわからないし(愚痴じゃないですよ、笑)、
お互い贅沢はしないという条件でこのサイズにしました。

すみません(^^;)しみったれた話で(^^;)

ゲームはガンダムです!
もしかしたら彼氏さんが気付いたのかな??

きなこ、明るい表情と言って頂けてなんだかホッとしました(^^)
by ☆ベル☆ (2009-06-15 18:20) 

☆ベル☆

りかぴ☆ちゃん

ありがとう^^
リク君って施設の茶トラちゃんだよね??
嫁入りしようかな^^

夜は黒猫ちゃんと施設で留守番してるのかな??

仕事場にネコちゃんがいると、癒されるね~^^
私も年中一緒にいたいよぉぉぉ!
by ☆ベル☆ (2009-06-15 18:23) 

m6324

最後のきなこちゃんの写真はめちゃ2可愛いですね。^^
by m6324 (2009-06-15 22:59) 

☆ベル☆

m6324さん

ありがとうございます☆

もう親バカ丸出しです(^^;)
この表情は撮っておかなければ!!!!!と必死でした(^^;)
デジカメなので、動きが速かったりするとブレブレなんです(^^;)
2ニャンとも意外と動きが素早くて・・・。

これからもいろんな表情を残せたら、と思います☆
by ☆ベル☆ (2009-06-16 23:52) 

こあや

みちさんのところにいたときとはまた違う表情ですね~。
やんちゃなところもあるんですね。
なんとも得意げでかわいい~!!

きっとサッカー中継でも夢中になるとおもいますよ。
我が家の小虎もきなこちゃんみたいにTVで遊ぶことがあるので^^;
by こあや (2009-06-17 19:21) 

Ja-Kou66

ご訪問ありがとうございました!
やはり、若い盛りはやんちゃっぷりもMAXなものなのですね(^ ^;
ウチのも一応女の子なのですが、暴れっぷりが
もはやネコ科であってもネコではありません(^ ^;
わらびちゃんもきなこちゃんもかわいいですね。
by Ja-Kou66 (2009-06-17 22:55) 

☆ベル☆

こあやさん

コメントありがとうございます(^^)/
サッカー中継!!ぜひ試してみたいです(^^)
小虎君もテレビっ子?なんですね(^^)

先日みち様のブログでクラウディオ君の写真拝見しました☆
上を見ている表情がきなこと似ていると思います♪

みち様の所に猫ちゃんに会いに行った時、クラウディオ君がなぜか
うちの旦那さんの事をじーーーーーっと見ていました(^^;)
by ☆ベル☆ (2009-06-18 18:24) 

☆ベル☆

Ja-Kou66 さん

コメントありがとうございます☆

なんだか申し訳ありません(汗)
niceポチっとだけしてコメントも残さずに・・・(汗)

きなこは日に日にやんちゃになっていきます(^^;)
元気な証拠ですね(^^)昨日は垂直に飛びあがってました(笑)

Ja-Kou66 さんのところの2ニャンもお目目がクリっとしていて
活発そうですね(^^)
かぶり物の写真がとーーーっても可愛いです(^^)♪

それではまたお邪魔させて頂きますね☆
by ☆ベル☆ (2009-06-18 18:31) 

rossignol

ばぁ~! には、笑っちゃいました。

違う種類の生き物なのに、なんてかわいいんでしょう!

猫は、心の擦り傷にも不眠症にも効きますよね。
by rossignol (2011-07-28 02:18) 

☆ベル☆

rossignolさん

コメントありがとうございます☆
かわいいって仰って頂けて、嬉しいです(^^)♪
今はおとなしいどころか、やんちゃなきなこになりました(笑)


>猫は、心の擦り傷にも不眠症にも効きますよね。

本当にそう思います。
2匹を迎えたとき、一番精神的に辛いときで、
1年間、休職&通院をしていました。
そのとき2匹の存在はとても大きかったです(^^)
by ☆ベル☆ (2011-07-28 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。