SSブログ

里親募集2 [里親募集]

※10月28日修正しました。

[かわいい]この度茶トラ兄弟の茶太郎くん&とら太郎君、フワフワ4兄弟のしろ太郎君とめめちゃんの里親様が決まったそうです! 良かったね[ひらめき] おめでとう!!

※引き続き、きーちゃん・ちーちゃん・ぶち男くん・ももちゃんの里親様を募集しています[グッド(上向き矢印)]


先日わらびときなこの保護主様のところで、里親様を探しているという記事を書きましたが、
(そのときの記事です⇒「10月11日里親募集」)
仔猫ちゃんは4匹ではなく、+2匹の合計6匹でした!(成猫ちゃんを合わせると8匹です。)
記事は本日修正いたしました[ひらめき]


その仔猫ちゃんは「茶とら兄弟」で、とら太郎君と茶太郎君です[黒ハート]


保護当時はこんなに怯えた表情でした[もうやだ~(悲しい顔)]
3284646


でも保護主のみち様の優しさに触れて、こんなに可愛らしい顔つきになりました[かわいい]

とら太郎君[るんるん]
3284648



茶太郎君[ぴかぴか(新しい)]
3284647



先に保護されていたフワフワ4兄弟とも仔猫らしく仲良くやっているようです[グッド(上向き矢印)]

そして、フワフワ4兄弟のしろ太郎君、ぶち男君、茶トラ兄弟のとら太郎君、茶太郎君の4匹が
明日10月25日に、茨城県土浦市で行われる譲渡会に参加するそうです[ひらめき]

詳しくは保護主様のブログ「黒猫::はるとなつ」をご覧ください[ぴかぴか(新しい)]


その日は会いに行けないけど、優しい里親様に出会えるように祈ってるからね[かわいい]



あしあと(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

あしあと 10

コメント 10

m6324

茶太郎くんはうちと同じ名前ですね。^^
みんないい里親さんに出会えるといいですね。
by m6324 (2009-10-24 15:35) 

marimo

こんばんは~
とら太郎君、茶太郎君とっても元気そうですね♪
保護当時のおびえた表情から比べたら
とっても安心したお顔になってますね~
ネコさんの怯えた顔を見るのは切ないですね。
みなにゃんに優しい里親さんが見つかりますよ~に(^^
by marimo (2009-10-24 20:57) 

梅蔵母

とら太郎くんと茶太郎くんはきなこちゃんと同じ毛色ですね。
とら太郎くん、雷蔵に似てます……。

すっかりいいお顔になって、いつ良縁が舞い込んでも
おかしくないくらいの可愛さですね。^^
いいご縁がありますように。
by 梅蔵母 (2009-10-24 22:17) 

Mapo

ご無沙汰しております。
お餅ちゃんたちの故郷のために
一生懸命呼びかけを行っているベルさん、
素敵です(*^^*)v
保護主さんの熱意と愛情で、とら太郎くんたちは
こんなに穏やかな表情になったんですね。
里親探しは難しい面もありますが、
諦めずにいれば必ず良いご縁があります。
応援していますよ!

by Mapo (2009-10-25 22:01) 

ミチ

いつも 応援ありがとうございます!
おかげさまで 茶太郎、とら太郎ペアそしてしろ太郎、めめちゃんペア2組良縁に恵まれました。
さっそく、本日 めめちゃん、しろ太郎のお届けでした。
活発な子猫ですので広いお家でのびのびした生活ができるので 嬉しいですね。

ご協力ありがとうございます。
どうぞ 今後もよろしくお願いいたします♪
by ミチ (2009-10-27 18:53) 

クローヴ

里親さんが決まって良かったですね!
みんな元気で、これから楽しい猫生を過ごせるよう
願っております(^^)/
そして保護主様はじめベルさん、ボランティアの方々、
ありがとうございます。
by クローヴ (2009-11-03 11:10) 

☆ベル☆

※コメントを下さった皆様、返信が遅くなってしまって大変申し訳ありません。
最近生活のペースが大きく変わってしまい、うまく時間が作れない状況で(汗)
この生活に慣れてきましたら、少しずつ更新&返信させて頂きたいと思います。




> m6324 さま
そうなんです!茶太郎君、同じ名前なんですよね(^^)
その茶トラ兄弟たちは里親様が無事決定しました(^^)
11月上旬に里親様のところへ行くそうなので、そろそろかな?と
思われます(^^)


> marimo さま
はい(;;)猫ちゃんの怯えた顔は切ないです(;;)
愛情を注ぐとこんなに表情が変わるんですね(^^)
今回の譲渡会では全員ではないのですが、里親様が決まった
猫ちゃんがいましたので、本当に良かったと思います(^^)
今回決まらなかった子達も次頑張ってほしいです☆



> 梅蔵母さま
とら太郎君と茶太郎君、里親様が決まりました(^^)/
きなこの弟のちーくんと遊んでいる茶トラ兄弟の画像を見ると
本当の兄弟のようなんです(^^)
きなことちーくんと雷蔵君と茶トラ兄弟を集めて茶白猫の会を
開いてみたいです(^^)みんな天然なのでしょうか(笑)



> Mapoさま
コメントありがとうございます(^^)
いえいえ(^^;)私は今、猫ちゃんを保護したりする事が難しい
環境なのですが、何もできないと沈んでばかりいないで、
できることを少しずつやってみようと思って・・・。
今回の譲渡会で里親様が決まった猫ちゃん達がいたので
本当に良かったと思います(^^)
今回は決まらなかった猫ちゃん達もきっと優しい里親様に
巡り合えると信じて、これからも応援していこうと思います(^^)
暖かいお言葉本当にありがとうございます♪


> ミチさま
この度は茶トラ兄弟としろ太郎君・めめちゃんコンビに良い縁があって
私も本当に嬉しいです(^^)おめでとうございます!!
今回里親様が見つからなかった猫ちゃん達も、きっと良い縁があります!
これからも応援してます(^^)


> クローヴさま
コメントありがとうございます(^^)
私は何もしてないんです(^^;)ブログで紹介させて頂いただけで・・・。
保護主様、ボランティアの方々が一生懸命活動された結果だと思います(^^)
あと、ニャンコ達が頑張って家猫修行をしてきたからでしょうか(^^)

by ☆ベル☆ (2009-11-03 13:19) 

BlackTiger

4にゃんの里親さんが決まってよかったですね。^^
ほかのみんなもいいご縁がありますように。
うちのアニキは里親募集中病院で「ぶちお」とよばれていました。
by BlackTiger (2009-11-03 19:43) 

☆ベル☆

BlackTiger さま

コメントありがとうございます!
はい!4にゃんも決まって本当に良かったと思います(^^)
また保護猫ちゃんを迎えられたようなので、微力ですが
応援していこうと思います!

「ぶちお」君ですか!!
やはり里親様が見つかるまでは模様で呼ばれることが多いのですかねぇ?(^^)

by ☆ベル☆ (2009-11-15 15:45) 

☆ベル☆

みなさまコメント&nice、いつもありがとうございます☆
by ☆ベル☆ (2009-11-19 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。