SSブログ

きなこの・・・ +お知らせ。 [きなこ]

きなこは、手を下に向けて「ぎゅーーーん!」という伸びをするときに
必ず(100%)舌を出すのですが、なかなかその瞬間を撮ることができませんでした[バッド(下向き矢印)]

しかし、先日その画像を撮ることに成功したのですが、ちょっと怖い顔をしています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これです↓
3408491
こんな感じで毎回出してますw


おなじみのしまい忘れの寝顔[かわいい]
3408492

どアップの寝顔[るんるん]
3408493



※すみません・・・。
最近いっぱいいっぱいになっております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
せっかくコメントを下さった方々にも返信が遅くなってしまって、
申し訳ない気持ちでいっぱいになっていました。

そこでコメント欄を閉じさせて頂き、自分のできる範囲で「わらび餅ときなこ餅」を
続けていきたいと思っています。
コメントを頂いたり、このブログを見に来て下さっている方々の応援で
なんとか月に数回更新してきました。本当にありがとうございました[かわいい]

これからも細く長く続けていきたいと思いますので、誠に勝手ではございますが
今後とも応援宜しくお願い致しますm(__)m


あしあと(13) 

あしあと 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。