SSブログ

お知らせ♪里親様募集中♪ [里親募集]

b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。



ちーちゃん、とら男くん、ポン吉くん、ポン太くん、ポン介くん
まる子ちゃん、ちろちゃん、寅吉くん、しま次郎くんの9頭が
10月24日(日)土浦産業祭譲渡会に参加します。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]


きなこの兄弟猫のちーちゃん、きなこと同じで最初は人見知りしますが、
慣れてしまえば甘えん坊みたいです[かわいい]

優しい里親様との縁が繋がることを祈っています!!
あしあと(30) 
共通テーマ:ペット

あしあと 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。