SSブログ

荷物搬入の日 [わらびときなこ]

b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]




引越しネタばかりですみません[あせあせ(飛び散る汗)]


2日は搬出⇒移動で、3日は朝から荷物の搬入でした[ひらめき]


わらびときなこは、せっせと確認作業をしています[かわいい]
P1020742.JPG


P1020746.JPG


一晩中探検していたからか、余裕が出てきたように見えます[目]
P1020744.JPG



前日は怯えてしまって、わらびは鳴きっぱなし、
きなこは固まったままでしたが、この日は疲れたせいか
業者さんが出入りしても、ぐっすり寝ていました[眠い(睡眠)]


搬入が終わり、疲れてボーっとしていると、
ひっくり返してテーブルの上に置いたイスから
わらびさんがじーーーっと見ていました[目][あせあせ(飛び散る汗)]
101003_222724.jpg

なんか・・・人面に見える・・・(笑)
あしあと(28) 
共通テーマ:ペット

あしあと 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。