SSブログ

その時ニャン達は [わらびときなこ]

前回の記事の続きになります[ひらめき]

いとこのママにゃんこは1泊2日で遊びに来ていたのですが、
その間、我が家のニャン達はというと・・・


わらびは人見知りすることなく、ずーっと一緒に遊んでもらってました[黒ハート]
(なぜかホントに最初だけ、きなこにつられて一応逃げるんですが、
1分も経たないうちに、なんで逃げたんだろう・・・といった感じでテクテク出てきます(笑))
14217570_323887792_30large.jpg


14217570_325657422_66large.jpg


14217570_325655633_3large.jpg



きなこは・・・[たらーっ(汗)]
ずーっとビクビク隠れっぱなしでした[あせあせ(飛び散る汗)]
14217570_325655623_149large.jpg


少しだけ近づいてる(笑)
14217570_325655136_94large.jpg


2日目にやっと、ママにゃんこの隣まで来るようになったのですが、
少しでも動こうとすると「ダーーーーーーッ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]」っと逃げていました[たらーっ(汗)]


2泊3日以上いないと一緒に遊ぶのは難しいのかなぁ…[ふらふら]





▼▲お知らせ▲▼



b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]





わらびの娘、きなこのお兄ちゃんの里親様も
保護猫ちゃんの里親様を探しています[ひらめき]

詳しくはこちらまで[ひらめき][ひらめき]
↓↓↓
ブログ「ことら王子」




あしあと(43) 
共通テーマ:ペット

あしあと 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。