SSブログ

2011-05-26 [わらびときなこ]

今日で、わらびときなこが我が家に来てから2年が経ちました[るんるん]

P1030839.JPG

今日から3年目に突入です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
そして、わらびが9歳ぐらいで、きなこが3歳になりました[るんるん]


実は2ヵ月前(3月19日)に引越しをしました。
3月11日には、すでに食器や本を梱包していたので、
グラスが割れたくらいで済んだのです。

いつものことですが、2匹で梱包の邪魔を・・・
P1030815.JPG

P1030811.JPG


区が変わっただけなので、移動時間も約30分で済みましたが、
福島から千葉に来た時よりも、ニャン達が警戒していたような・・・。

地震のとき、キャリーに入れたりしたらからかなぁ・・・。

P1030807.JPG


でも2~3日で慣れてくれて、もうこの先、引越しは無いと悟ったのか
今まで以上にやんちゃになって、すごい勢いで走り回っております[あせあせ(飛び散る汗)]


新しい景色・・・
P1030845.JPG  P1030842.JPG


それでは、3年目も仲良く楽しく過ごしていきたいと思います[かわいい]

不定期更新なのにいつも見に来て下さって、本当にありがとうございます[揺れるハート]



▼▲お知らせです▲▼

ブログ「本日のにゃんこ2」のプチポンもりおかのメンバーさんが、
東松島の被災猫を保護されています。
middle_1304121749.jpg
※保護場所:宮城県東松島市野蒜::茶トラのオスとシャムMIXのオス
※詳しくはこちらです⇒東松島市野蒜の被災猫
(プチポンもりおかのメンバーさん、GWには福島にも来て下さいました。)


jisinbanner.jpg
東日本大震災で被災したペット達の情報です⇒東北地震犬猫レスキュー


※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がやってきました。

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子

b0143962_22235986.jpgfb0b26d9.jpg

※ポチたま会主催:5月29日(日)は松戸で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催:6月14日(火)は土浦で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵
あしあと(46) 
共通テーマ:ペット

あしあと 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。