SSブログ

2011-08-19 [わたし]

先日(8月11日~13日まで)仙台のいとこのママにゃんこ
我が家に遊びに来てくれました[かわいい]

11日の午前中、ママにゃんこと舞浜のイクスピアリで待ち合わせ[ぴかぴか(新しい)]

電車を乗り継いで、無事に到着[ひらめき]
ママにゃんことも無事合流[exclamation]

なんとママにゃんこのお姉ちゃん一家もディズニーランドに遊びに来ていて
イクスピアリに会いにきてくれました[ぴかぴか(新しい)]

ママにゃんこお姉ちゃんと子供達!
P1040339 - コピー.JPG
ママにゃんこお姉ちゃんと私は歳が一緒でーす[ひらめき]

1時間ほどお茶しながら近況報告[喫茶店](^^)
(ママにゃんこのお姉ちゃんに会ったのは、2年以上振り???
子供の頃は頻繁に会ってたのになぁ・・・。)


その後、ママにゃんこと我が家へ行き、荷物を置いて
千葉駅周辺へお出かけ[ぴかぴか(新しい)]
ランチを食べて、夕飯の買い物をしました[レストラン]

自宅に戻り、いよいよ・・・わらびときなこ・・・ご対面です[かわいい]

わらび、お土産のおもちゃで遊んでもらって大ハッスル[ひらめき]
t02200165_0800060011415791518.jpg  t02200165_0800060011415791551.jpg


きなこは・・・案の定、ベッドの下に籠城・・・と思っていたら
わらびのハッスルにつられてこんな近くに来てるじゃないか[exclamation×2]
t02200165_0800060011415791516.jpg

ママにゃんこがきなこの予想外の動きをすると逃げますが、
基本、見えるところにいます(^^)
t02200165_0800060011415794392.jpg

おもちゃにも微妙に反応!
t02200165_0800060011415794394.jpg


1日でこんなに近くに来るなんて[黒ハート]
あと2日間でどこまで慣れてくれるか楽しみです!


1日目の夕食はうちで食べようってことで・・・
主人の希望でたこ焼きパーティーです[ひらめき]
t02200165_0800060011415957359.jpg
(画像はママにゃんこ撮影[カメラ]

自宅で作るたこ焼きも、美味しくできるんですね!!!
これは何度も作りたくなる~[ダッシュ(走り出すさま)]

お腹いっぱい頂きました~[レストラン]



2日目は浅草観光[ひらめき]
その様子はまた次回更新しまーす[かわいい]


不定期更新なのに、いつもご訪問ありがとうございます[かわいい]



▼▲お知らせです▲▼

ブログ「本日のにゃんこ2」のプチポンもりおかのメンバーさんが、
東松島の被災猫を保護されています。
middle_1304121749.jpg
※保護場所:宮城県東松島市野蒜::茶トラのオスとシャムMIXのオス
※詳しくはこちらです⇒東松島市野蒜の被災猫
(プチポンもりおかのメンバーさん、GWには福島にも来て下さいました。)


jisinbanner.jpg
東日本大震災で被災したペット達の情報です⇒東北地震犬猫レスキュー


※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がやってきました。

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


b0143962_21283887.jpg  7fa53c22-s.jpg
※ポチたま会主催:8月21日(日)は川崎で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催の譲渡会
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵




あしあと(22) 

あしあと 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。