SSブログ

2012-04-18 [実家の猫と犬]

4月16日は実家の犬「ぷー」の命日でした。

もう2年経ちました。

でも、プーの甘える仕草や撫でた時の毛の感触、
座った時のカワイイ後ろ姿、ニャンコとは違ってカサカサの肉球、
私がおやすみ~って言って家に戻ろうとすると
機嫌が悪くなって唸るところ・・・

ぜーーーんぶ鮮明に覚えています。
もっともっと他のことも沢山、書ききれないほど。

亡くなった時、急に寒くなって雪が降ったけど、
今は暖かい場所で、ミミと幸せにしてるよね??

3099353




あしあと(19) 
共通テーマ:ペット

あしあと 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。