SSブログ

2012-09-18 [里親募集]

今日は、里親さんとのご縁を待っている猫ちゃん達を紹介させて頂きたいと思います[かわいい]

わらびときなこの保護主さんのお宅で保護されている猫ちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

b0143962_3143851.jpg
カメラに向かって鳴いてるのが可愛いです[揺れるハート]

b0143962_1501322.jpg
お目目がクリっとしていてなんとも良い表情[黒ハート]


きなこの兄弟のちーちゃん[猫]
優しい里親さんに出会えますように!
b0143962_1124030.jpg

b0143962_2136827.jpg


まだまだ沢山の猫ちゃん達がいますので、詳しくはこちらをご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ



そしてこちらは、わらびときなこの兄弟猫の里親さんのお宅で保護されている猫ちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

d6c06b4f.jpg
目がまん丸でかわいいです[グッド(上向き矢印)]鼻の模様も猫好きサンの心をくすぐります[ぴかぴか(新しい)]

c9008d6e.jpg
美男美女の兄妹猫さんです[揺れるハート]
気品のある顔立ちですね[ぴかぴか(新しい)]




こちらのサビちゃんと白猫ちゃんは姉妹かな?
可愛い姉妹猫ちゃんは、とってもおりこうさんとのこと!
ee1280b4.jpg

30ecf62a.jpg

みんな良い子ばかりです。

他にも沢山可愛い猫ちゃんがいますので、詳しくはこちらをご覧ください⇒「ことら王子

よろしくお願い致します[ひらめき]

あしあと(27) 
共通テーマ:ペット

あしあと 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。