SSブログ

2012-10-28 [わらびときなこ]

10月も残すところあとわずか。
日に日に寒くなっていきますね。

わらびが寒そうに見えたので、
ニャンコ用湯たんぽを出してみました[猫]
P1050112.JPG

置いたらすぐに乗ってきて、まるーくなってました[かわいい]
寒かったんだねぇ・・・。

わらびは見た目は若いけど、状況から考えて
10歳近い(もしくは超えてる)はず。

普段もそうだけど、季節の変わり目はとくに注意して
様子を見ていかないと・・・。


きなこも元気いっぱいで、上がっちゃいけない場所を
次々と制覇しております[たらーっ(汗)]
P1050101.JPG

元気なら良いです[かわいい]


これからどんどん寒くなっていきますので、
皆さんも風邪などに気を付けてお過ごしくださいね~!





strong>▼▲お知らせです▲▼

※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がいます。

優しい里親様募集中です[かわいい]

3fa443fc.jpgb0143962_22282014.jpg

画像は1部の猫ちゃんです。
たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


※ポチたま会主催:11月4日(日)は松戸で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会


※チーム地球の卵主催の譲渡会
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵




あしあと(33) 
共通テーマ:ペット

あしあと 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。