SSブログ

2013-02-10 [わらびときなこ]

もう2月ですが、年明け初の更新なので・・・

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
本年もよろしくお願い致します[かわいい]

人間とニャンズは元気です[グッド(上向き矢印)]
P1050291.JPG

わらびときなこの保護主様にニャンズの元気な姿を
見て頂くために始めたブログなのに、更新が滞ってしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

滞っている間にきなこにある変化が起きました。
P1050334 - コピー.JPG

それは・・・私の手をガブガブ(甘噛み)しながら
猫キックをするようになったこと^^

我が家にきてもうすぐ4年。
まだまだ新しい一面を見せてくれます。

今練習しているのは、私の手からおやつを食べてもらう事です^^
わらびは私の手からでも食べるんですが、きなこはどんなに大好きなおやつでも
私の手の上にあると、鼻にしわを寄せて鬼の形相で逃げて行きます(^^;)

無理なら仕方ないけど、いつか食べてくれたら嬉しいなぁ[かわいい]


▼▲お知らせです▲▼

※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の
里親さんが、たくさんの猫ちゃんを保護しています。

猫ちゃん達の里親様募集中です[かわいい]

b0143962_2228841.jpg


画像は一部の猫ちゃんです。
たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


※ポチたま会主催:2月17日(日)は川崎で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会



あしあと(48) 
共通テーマ:ペット

あしあと 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。