SSブログ

ブログ始めました☆ [実家の猫と犬]

ついにブログを始めました[あせあせ(飛び散る汗)]
まさかパソコン音痴の私が始めるとは・・・[たらーっ(汗)]

「いつでも里親募集中」から繋がった縁で、5月26日に2匹の猫ちゃんが我が家の一員に加わります[黒ハート]
あまり無理をせず、にゃん達との生活や思い出を綴っていこうと思います[かわいい]

5月26日まで、にゃん達に実際会って来た事や、迎えるまでの準備の事、実家で飼っている猫や犬の事を書いていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

早速ですが、写真の仔猫は実家の「ハナ」です[猫]
捨てられていたハナを、私の弟が「連れて帰る」とメールしてきたときの写真です[かわいい]

もう一枚の写真は最近のハナです[揺れるハート]
現在4歳で、とても元気です[ぴかぴか(新しい)]

050524_094255.jpghana.jpg
タグ:ペット 猫
あしあと(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 4

コメント 6

アスカーラ

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします~~♪

初コメ!初コメ!!
ベルさん、ブログ立上げ、おめでとうございます!!
なんだかとっても、私、嬉しいですーーーぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
にゃんちゃんたちきたのかと思いました^^;
これから準備ですねー!準備もまた楽しい!!

実家のにゃんちゃん、かわいい@@美人さん☆

これから、ボチボチ、ブログを書いていってください^^
あ~、(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。

テンション高いコメントですみません^^;

by アスカーラ (2009-05-08 00:15) 

☆ベル☆

アスカーラさん

こんばんは☆
早速コメントありがとうございます!!!
嬉しいーーーーーです♪♪

まだまだ機能とかよく理解できていませんが、
少しずつ覚えていこうと思います(^^;)
それではこれからも、宜しくお願いしまーす☆

(実家の猫は、この表情にも表れているのですが、
男の子みたいにきかん坊なんです・・・、しかも私にだけ(^^;))


by ☆ベル☆ (2009-05-08 01:11) 

みち

こんばんは♪
ベルさんらしい可愛いブログですね、素敵です^^

更新楽しみにお邪魔します!

マイペースでやっていきましょうね♪


by みち (2009-05-08 22:03) 

☆ベル☆

みちさん

コメントありがとうございますー☆☆
嬉しいです^^

最初から力を入れ過ぎると3日坊主になってしまうので、
無理はせずに、ごくごく普通の日常生活の中で、思った事を
書いていこうと思います^^

これからも宜しくお願いします♪
by ☆ベル☆ (2009-05-08 23:14) 

Ja-Kou66

ホント!ハナちゃん色が濃いですね!!
でも赤ちゃんの頃は薄い・・・この時だけ濃かったとか!?(笑)
この頃から、意思のある顔をしていらっしゃいます♡
by Ja-Kou66 (2009-09-15 00:06) 

☆ベル☆

Ja-Kou66 さま

こちらにもコメントありがとうございます★
すみません、なんだか無理やり見せてしまって(汗)

久振りにこの写真を見ましたが、確かに赤ちゃんのときは
色が薄いですね・・・。
この時期だけ濃かったのか・・・不思議です(^^;)

でもいじわるそうな顔と口もとのムックリしているところは
変わってないですね(笑)
by ☆ベル☆ (2009-09-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。