SSブログ

今日はわんこ [実家の猫と犬]

なんとか2回目です^^;

今日は実家のわんこの「ぷー」の事を書きます[犬]
実家にはお稲荷様が祀られていて、昔から犬を飼ってはいけないと言われていたので、
犬とは縁がありませんでした。

ですが、今から13年前、私のいとこが子犬(捨て犬)を3匹拾ってきて、
そのうちの1匹をうちで育てる事にしました[かわいい]
お稲荷様の事もありましたが、なぜか誰も反対しませんでした[かわいい]

その子は女の子で「ミミ」という名前で、洋犬の様な顔立ちで美人さんでした[揺れるハート]
ミミは一度だけ出産しました。
その子供が「ぷー」です(♂)[犬]

ミミは残念ながら亡くなりました。

ぷーは12歳ですが今でも元気です[ひらめき]
もっと長生きしてね[ぴかぴか(新しい)]
正面を向いている写真は4歳~5歳頃のものです。
穴に首を突っ込んでいるのは去年の写真です(^^;)

歳を取っても、やることは子供ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

080323_170140.jpgPCM_04_11_07_0003.jpg
タグ:ペット 犬
あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 5

コメント 2

アスカーラ

ぶっ@@
頭突っ込んでる@@;
でも尻尾がたのしそうw
ワンちゃんもいいですよねー^^
ただ、
甘えとか遊びとかに、遠慮がないといいますか、
よく押し倒されていましたTT
by アスカーラ (2009-05-13 03:08) 

☆ベル☆

アスカーラさん

そうなんです!!
遠慮が無いんです(笑)

こっちも嬉しいんですが、外出着というか、少し良い服を着ているときに
ガーーーーっと来られると、「やばいーーー!!!」ってなるんですが、
何回か手遅れの時がありました^^;

一緒に散歩すると、嫌な事を忘れます^^
by ☆ベル☆ (2009-05-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。