SSブログ

出てますよ(^^;) [きなこ]

里親募集.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
詳しくはこちらから⇒里親様募集中[るんるん]
(ぶち男くん、里親様との縁が繋がりました[かわいい]






今日、家の中はわりと暖かく、我が家の餅達はいつものようにまったりとお昼寝をしてしました[眠い(睡眠)]

そしてきなちゃんは身体を伸ばした後、いつものように舌をしまい忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]


P1010756.JPG


舐めてる時はザリザリするけど、脱力してるとペロンとした感触なんですね[グッド(上向き矢印)]

P1010946.JPG



舌のしまい忘れも多いけど、寝顔もすごいんだね[たらーっ(汗)]

P1010896.JPG


P1010898.JPG


P1010899.JPG




我が家に来てもうすぐ一年。

こんなに寛いでくれて嬉しいよ[黒ハート]
あしあと(27) 
共通テーマ:ペット

あしあと 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。