SSブログ

ブログ紹介♪ [里親募集]

わらびには、きなこと同い年の「きーちゃん」という娘がいます[かわいい]
きなこには、「クラウディオ君」という1歳上のお兄ちゃんがいます[かわいい]


きーちゃんとクラウディオ君は去年、同じお家に里子に迎えられました[黒ハート]


その2ニャンの里親様(こあやさん)が、ブログを始められました[ひらめき]

里親様(こあやさん)のブログはこちらです ⇒ ことら王子



こあやさんのお宅には、クラウディオ君ときーちゃんを含め
合計4匹の「いえねこちゃん」がいます[かわいい]

そして、保護活動もされていて、里親様を待っているカワイイ猫ちゃん達もいます[かわいい]


とっても可愛いので、是非是非ご覧になってみて下さい[ぴかぴか(新しい)]



あと、注目して頂きたいのが・・・

きーちゃんはサビ猫ちゃんなのですが、表情がわらびにそっくりなのと、
クラウディオ君はシャム系のMIXで、ブルーのきれいな目をしていて、
きなことはタイプが違うのですが、顔がきなことそっくりなところです[目]

私達が、わらびときなこに会いに行ったときに撮った
クラウディオ君ときーちゃんです[猫]
2834872きーちゃん2 - コピー.JPG



親・兄弟、離れて暮らしているけれど、元気な姿を見ると嬉しくなります[かわいい]



あしあと(49) 
共通テーマ:ペット

あしあと 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。