SSブログ

甥っ子 [わたし]

あっという間に12月ですね[クリスマス]


私には1歳になったばかりの甥っ子がいます[かわいい]


掃除機が大好きで、まとわりつくので掃除がはかどらないそうです(笑)
その写真がこちらです↓↓↓

1630158873_237s[1].jpg

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


12月1日には保育園デビューをしました[ひらめき]

初日は、訳がわからず泣きませんでしたが、2日目は朝泣いて
迎えに行ったら、泣きながらハイハイして寄ってきたそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

早くママのところへ行きたかったのか、コケながらもハイハイしていたそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、そのメールを見ながら私が泣きました(笑)


先月、弟の結婚式では(その日の記事⇒結婚式♪
お色直しのとき、パパママと一緒に登場[かわいい]

14217570_839881647_72large - コピー.jpg



そういえば、最近少しだけ歩いたそうです[ひらめき]
年末に会う頃には、もっと歩いてるのかなぁ[るんるん]


会う度にどんどん成長しています[ぴかぴか(新しい)]




▼▲お知らせ▲▼



b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]





わらびの娘、きなこのお兄ちゃんの里親様も
保護猫ちゃんの里親様を探しています[ひらめき]
↓↓↓
ブログ「ことら王子」



あしあと(46) 

あしあと 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。