SSブログ

キャットタワーでは・・・ [わらびときなこ]

キャットタワーでは、今でも頂上の奪い合いが行われています[たらーっ(汗)]

以前も紹介しましたが(その時の記事⇒まだ続いてます)、その頃よりも
きなこに貫禄が付いたような気が・・・[たらーっ(汗)]


これからご紹介する画像は、引越してすぐに行われた奪い合いです[ひらめき]
(なので、周りが散らかっている・・・という言い訳です・・・[たらーっ(汗)]

P1020771.JPG


この後、2匹の周りを1周して撮影したため、同じような画像が続きますが
お付き合いくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1020772.JPG


P1020773.JPG


P1020775.JPG



目を閉じて落ち着いてみる・・・
P1020777.JPG


P1020778.JPG


P1020779.JPG


P1020780.JPG



わらびの様子が気になる・・・
P1020781.JPG


P1020782.JPG


奪い合いというより、きなこが勝手に乗っているだけの様な気が・・・(^^;)
きなこは何を思って乗っているのだろうか・・・気になる[目]




▼▲お知らせ▲▼


b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]





わらびの娘、きなこのお兄ちゃんの里親様も
保護猫ちゃんの里親様を探しています[ひらめき]

詳しくはこちらまで[ひらめき][ひらめき]
↓↓↓
ブログ「ことら王子」








あしあと(32) 
共通テーマ:ペット

あしあと 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。