SSブログ

遅くなりました(帰省初日) [わたし]

大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます[晴れ]
P1030287.JPG


元旦には千葉に戻ってきたのですが、いろいろ立て込んでしまい
新年初ブログがこんなに遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


年末はこんな感じでした~[るんるん]

30日の17時頃、郡山駅に到着[新幹線]
天気予報では大荒れになると言われていたのですが、
去年ほどではなかったです[雪]
でも新幹線を降りて息を吸ったら、すんごく空気が冷たくてびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

駅の中から[ぴかぴか(新しい)]
P1030313.JPG

2ヵ月振りの郡山駅[ひらめき]
P1030294.JPG

P1030303.JPG

P1030307.JPG


音楽都市、郡山市のマスコット「がくとくん」のイルミネーションもありました[ひらめき]
P1030299.JPG

P1030301.JPG


この日はビジネスホテルに泊まり、よく行っていたお店に
挨拶も兼ねて、お酒を飲みに行きました[ビール](写真は撮り忘れました[たらーっ(汗)]


31日は早起きの予定だったので、早めにホテルに戻りました。

画像が整理できていないので、続きはまた改めて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは本年も(不定期更新ですが[たらーっ(汗)])宜しくお願い致します[かわいい]


▼▲お知らせ▲▼



b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]





わらびの娘、きなこのお兄ちゃんの里親様も
保護猫ちゃんの里親様を探しています[ひらめき]

詳しくはこちらまで[ひらめき][ひらめき]
↓↓↓
ブログ「ことら王子」






あしあと(33) 
共通テーマ:ペット

あしあと 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。