SSブログ

帰省2日目 [わたし]

引き続き年末年始ネタです[あせあせ(飛び散る汗)]

帰省2日目の31日はこんな感じでした~[かわいい]


朝10頃、駅から車で1時間弱かかる実家に向けて出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
歩道にはリコーダー型のベンチが[ひらめき]
P1030314.JPG
(側面が音符型のもあります[るんるん]画像はありません^^;)


実家の方は山の天気になるので、駅前とは景色も気温も全然違います[雪]
P1030315.JPG
天気は去年の年末よりは落ち着いていましたが、これから荒れるのかな・・・[雪]



そして・・・会いたかったハナちゃん[黒ハート](実家の猫)[猫]
101231_113853.jpg

P1030333.JPG
相変わらず無愛想です(^^;)


おばさんちの4匹のニャン達にも会ってきました[猫]

キキちゃん[黒ハート]
P1030326.JPG

P1030323.JPG


人見知りのララ君[黒ハート]
P1030318.JPG
今日も隠れています(笑)


ルイ君[ひらめき]ドドーン[exclamation×2]
P1030328.JPG


リンちゃんは甘え過ぎて写真が撮れない[あせあせ(飛び散る汗)]
P1030330.JPG

おじさんに猫小屋を作ってもらい、4匹で仲良く遊んでいます[かわいい]
P1030329.JPG


みんな元気で安心しました[かわいい]


帰省している間、我が家のお餅達のことを、主人のお母さんにお願いしました。
(ありがとうございましたm(__)m)
午前中の早い時間に行って下さり、心配している私達のために
画像も送ってくれました[るんるん]

お母さんに懐いているわらび[揺れるハート]
ismfileget2.jpg

夜も様子を見に行って下さいましたm(__)m
ismfileget1.jpg


きなこはビクビクっ子なので、ベッドの下に籠城中。
(画像を送ってもらいましたが、整理中に間違って消去してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

きなこは、3泊4日は一緒に過ごさないと触ることができない
幻の猫と化しています・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




▼▲お知らせ▲▼

b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]





わらびの娘、きなこのお兄ちゃんの里親様も
保護猫ちゃんの里親様を探しています[ひらめき]

詳しくはこちらまで[ひらめき][ひらめき]
↓↓↓
ブログ「ことら王子」






あしあと(58) 
共通テーマ:ペット

あしあと 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。