SSブログ

☆お知らせ☆追記あり [里親募集]

今月はテンポ良く更新したかったのですが、
最近ちょっと疲れてしまって、いろいろと滞っております。

わらび&きなこは元気です[るんるん]

P1030283.JPG


▼▲お知らせです▲▼

[るんるん]ポチたま会主催:2月6日(日)は松戸で譲渡会[るんるん]
詳細はこちらをご覧くださいませ⇒会場詳細


[かわいい]2月8日(火曜日) ハッピーアニマル譲渡会[かわいい] 
[ひらめき]場所:土浦モール505高架下 11時~2時[ひらめき]
詳細はこちらをご覧くださいませ[るんるん]
↓↓↓

b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]


わらびの娘、きなこのお兄ちゃんの里親様も
保護猫ちゃんの里親様を探しています[ひらめき]

保護ニャンのミンミンちゃんです[揺れるハート]
bee3a528.jpg

グリーンの瞳がとてもキレイな美人さんです[かわいい]

詳しくはこちらまで[ひらめき][ひらめき]
↓↓↓
ブログ「ことら王子」



あしあと(47) 
共通テーマ:ペット

あしあと 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。