SSブログ

2011-03-02 [わらびときなこ]

猫ブロガーさまのところでは、ときどき見ていたのですが
我が家もやっていました「ニャマトカー」[車(RV)][かわいい]
P1020018.JPG


P1020017.JPG

窓ってわかって見てるのかな??


里親募様募集中の猫ちゃんです[かわいい]
6a0ef426.jpg

さびちゃん(女の子)です[るんるん]
とっても甘えん坊だそうです(^^)
詳しくは下記の「お知らせ」をご覧くださいませ[ひらめき]


▼▲お知らせです▲▼


[かわいい]3月8日(火) ハッピーアニマル譲渡会[かわいい] 
[ひらめき]場所:土浦モール505高架下 11時~2時[ひらめき]
詳細はこちらをご覧くださいませ⇒ハッピーアニマル譲渡会[ひらめき]


[るんるん]ポチたま会主催:3月6日(日)は松戸で譲渡会[るんるん]
詳細はこちらをご覧くださいませ⇒会場詳細[ひらめき]



[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
b0143962_21245075.jpg
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。
詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]


[かわいい]わらびの娘・きなこのお兄ちゃんの里親様も、保護猫ちゃんの里親様を
 探しています[ひらめき]
[揺れるハート]保護ニャンのミンミンちゃんです[揺れるハート]
bee3a528.jpg
グリーンの瞳がとてもキレイな美人さんです[かわいい]

[揺れるハート]保護ニャンのさびちゃんです[揺れるハート]
6a0ef426.jpg
とっても甘えん坊さんです[るんるん]

詳しくはこちらから⇒ブログ「ことら王子」[ひらめき]

  


あしあと(40) 
共通テーマ:ペット

あしあと 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。