SSブログ

2011-03-06 [里親募集]

微力ながら応援させていただいてました、ブログ「ことら王子」のミンミンちゃん、
本日の譲渡会で、めでたく里親様が決まりました[かわいい]
bee3a528.jpg

おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]



▼▲お知らせです▲▼

地震のため、下記予定が変更になっております。詳しくは各保護主様のブログをご覧くださいm(__)m

[かわいい]3月15日(火) ハッピーアニマル譲渡会[かわいい] 
[ひらめき]場所:土浦モール505高架下 11時~2時[ひらめき]
詳細はこちらをご覧くださいませ⇒ハッピーアニマル譲渡会[ひらめき]


[るんるん]ポチたま会主催:3月13日(日)は取手で譲渡会[るんるん]
詳細はこちらをご覧くださいませ⇒会場詳細[ひらめき]



[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
b0143962_21245075.jpg
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。
詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]


[かわいい]わらびの娘・きなこのお兄ちゃんの里親様も、保護猫ちゃんの里親様を
 探しています[ひらめき]
[揺れるハート]保護ニャンのさびちゃんです[揺れるハート]
6a0ef426.jpg
とっても甘えん坊さんです[るんるん]
詳しくはこちらから⇒ブログ「ことら王子」[ひらめき]

  


あしあと(28) 
共通テーマ:ペット

あしあと 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。