SSブログ

2011-06-13 [わたし]

前回の続きでーす[るんるん]

弟に髪を切ってもらってスッキリ[グッド(上向き矢印)]
(1人分のカツラが作れそうなくらい切りました[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、いつも行っていたスーパーへ[ひらめき]
商品も結構そろっていて一安心[ぴかぴか(新しい)]
主人も私も食品関係の仕事なので気になっていました。
季節商材やディスプレイを見るのも好きです。
私は仕事を辞めましたが、癖になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ実家へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]車であと50分[あせあせ(飛び散る汗)]

超田舎なので、帰るまでに時間がかかる[あせあせ(飛び散る汗)]

やっとのことで到着したら、ハナちゃんが出迎えてくれました[かわいい]
(最初だけ機嫌が良いw)
P1040022.JPG

見た目からは想像もつかない太いダミ声で「な゛~ご、な゛~ご」とご挨拶w
P1040028.JPG

ちょっとでも可愛く撮れてるやつを・・・
P1040031.JPG


それから30分もしないうちに、いつものごとくカメラ向けるなオーラ全開に(^^;)
お土産のハウス型の爪とぎに入っても、不機嫌な顔で寛いでおりますw
110522_095453.jpg


古い家ですが崩壊することも無く、みんな元気に過ごしていました。
あとは農作物やお米の心配が・・・。
収穫してから基準値を超える放射性物質が検出されたら
どうなってしまうのでしょうか・・・。

それまでに、いろいろな対策がとられている事を願います。




▼▲お知らせです▲▼

ブログ「本日のにゃんこ2」のプチポンもりおかのメンバーさんが、
東松島の被災猫を保護されています。
middle_1304121749.jpg
※保護場所:宮城県東松島市野蒜::茶トラのオスとシャムMIXのオス
※詳しくはこちらです⇒東松島市野蒜の被災猫
(プチポンもりおかのメンバーさん、GWには福島にも来て下さいました。)


jisinbanner.jpg
東日本大震災で被災したペット達の情報です⇒東北地震犬猫レスキュー


※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がやってきました。

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子

b0143962_22235986.jpgfb0b26d9.jpg


※チーム地球の卵主催:6月14日(火)は土浦で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵


あしあと(41) 

あしあと 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。