SSブログ

2011-06-22 [わたし]

またまた帰省ネタです[あせあせ(飛び散る汗)]

郡山に帰ったら絶対食べたかった(飲みたかった)ものがあります[レストラン]


まずは・・・酪王のカフェオレ[ひらめき]
110524_111227.jpg

私と同い年のこのカフェオレ、物心ついたときから飲んでます[ぴかぴか(新しい)]
福島を出ることになって、不安はあっても寂しいと感じることが
あまりなかった私ですが・・・
お店に行ってこのカフェオレが無い光景を見て
ちょっと寂しくなるくらい、大好きでした[喫茶店]

久しぶりに飲みましたが、変わらぬ味でホッと一息つけました[黒ハート]

ちょっと苦めの「ハイカフェオレ」もあります[ひらめき]


そしてこちら・・・太郎庵のチーズまんじゅう[ひらめき]
110525_172518.jpg

周りの生地はちょっと甘めで、中のチーズは「餡子」ではなく
本当のチーズ?ちょっと塩味のきいたプリッとしたチーズ?です[かわいい]
うまく表現できませんが・・・[ふらふら]

チーズが好きな方にはおススメです[黒ハート]



1泊2日で車移動だったため、慌ただしく時間が過ぎてしまいましたが
家族が元気なのを確認できたし、福島の味を堪能できたし・・・
不安なことは山ほどあるけど、楽しい2日間でした[グッド(上向き矢印)]



▼▲お知らせです▲▼

ブログ「本日のにゃんこ2」のプチポンもりおかのメンバーさんが、
東松島の被災猫を保護されています。
middle_1304121749.jpg
※保護場所:宮城県東松島市野蒜::茶トラのオスとシャムMIXのオス
※詳しくはこちらです⇒東松島市野蒜の被災猫
(プチポンもりおかのメンバーさん、GWには福島にも来て下さいました。)


jisinbanner.jpg
東日本大震災で被災したペット達の情報です⇒東北地震犬猫レスキュー


※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がやってきました。

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子

b0143962_22235986.jpgfb0b26d9.jpg

※ポチたま会主催:6月26日(日)は和光で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催:6月26日(日)は土浦で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵
あしあと(48) 

あしあと 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。