SSブログ

2011-07-18 [わたし]

愚痴です・・・。


7/19 AM2:58

愚痴、消しました[あせあせ(飛び散る汗)] 一つになって頑張ろうと言って下さる方が圧倒的に多いのに、 一部のつまらない意見に対して、怒りを露わにしてしまいました。 冷静になって気持ちが落ち着いてきたら、そんな自分がバカらしく思えてしまい、 記事を消すことにしました・・・

一人で騒いで一人で完結してしまい、記事をご覧になって下さった方や
あしあとをつけて下さった方には、嫌な思いをさせてしまったかも知れません。
申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


あしあと(11) 

あしあと 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。