SSブログ

2011-07-21 [わらびときなこ]

今日は先日までの暑さが嘘のように肌寒いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

最近なんだか身体がだるい・・・。
パソコンを開いても長く見ていられなくて、ブログも滞りがち・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、わらび&きなこは毎日元気です[グッド(上向き矢印)]

P1040058.JPG

P1040060.JPG

P1040095.JPG

P1030998.JPG



わらびときなこの兄弟猫の里親様がお預かりしている
子猫ちゃん達です[黒ハート]↓↓↓
63d167f8-s.jpg  2f68721e-s.jpg

6fec206b-s.jpg  7fa53c22-s.jpg

39f1b4e2.jpg  ec5c3306-s.jpg

066eeec3.jpg

みーんな里親様との出会いを待っている子猫達です[かわいい]

はぁ~[黒ハート]カワイイですね[ぴかぴか(新しい)]

詳しくはこちらをご覧ください^^⇒ブログ「ことら王子」[ひらめき]




▼▲お知らせです▲▼

ブログ「本日のにゃんこ2」のプチポンもりおかのメンバーさんが、
東松島の被災猫を保護されています。
middle_1304121749.jpg
※保護場所:宮城県東松島市野蒜::茶トラのオスとシャムMIXのオス
※詳しくはこちらです⇒東松島市野蒜の被災猫
(プチポンもりおかのメンバーさん、GWには福島にも来て下さいました。)


jisinbanner.jpg
東日本大震災で被災したペット達の情報です⇒東北地震犬猫レスキュー


※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がやってきました。

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


b0143962_21283887.jpg  63d167f8-s.jpg


※ポチたま会主催:7月24日(日)は和光で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催:7月24日(日)は土浦で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵
あしあと(36) 
共通テーマ:ペット

あしあと 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。