SSブログ

2011-08-02 [里親募集]

わらびときなこに出会う前、他の猫ちゃんに里親になりたいと
問い合わせをさせて頂いていました。

P1010996.JPG


でも、移動距離が長くなってしまうので、猫ちゃんの体のことを考え、
その子に里親さまが見つからなかった場合、私達に連絡を・・・と
いうことになっていました。


その子には無事、優しい里親さまが現れ幸せに暮らしています[ぴかぴか(新しい)]

その子を保護して下さった方(ぷくぷくさん)が、現在8匹の猫ちゃんの里親さまを探しています[猫]

過酷な状況を生き抜いてきた子や、わけもわからず捨てられてしまったであろう子猫・・・。
みんなぷくぷくさんの前に現れて、ぷくぷくさんはその子達のために
毎日必死で頑張られています。

みんなに早く優しい里親さまが見つかりますように・・・。

ぷくぷくさんのブログはこちらです⇒「愛しのにゃんころりんプラスわん

(最近保護されたクッキーちゃんと言う子猫がめちゃくちゃ愛らしいです[ハートたち(複数ハート)]



▼▲お知らせです▲▼

ブログ「本日のにゃんこ2」のプチポンもりおかのメンバーさんが、
東松島の被災猫を保護されています。
middle_1304121749.jpg
※保護場所:宮城県東松島市野蒜::茶トラのオスとシャムMIXのオス
※詳しくはこちらです⇒東松島市野蒜の被災猫
(プチポンもりおかのメンバーさん、GWには福島にも来て下さいました。)


jisinbanner.jpg
東日本大震災で被災したペット達の情報です⇒東北地震犬猫レスキュー


※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がやってきました。

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


b0143962_21283887.jpg  63d167f8-s.jpg


※ポチたま会主催:8月7日(日)は松戸で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催の譲渡会
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵


あしあと(36) 
共通テーマ:ペット

あしあと 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。