SSブログ

2011-08-23 [わたし]

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

ママにゃんこが来て、2日目[ひらめき]
浅草観光に行って参りました[グッド(上向き矢印)]
P1040343 - コピー.JPG

んもー!!この日は暑かった[晴れ]
平日だったせいか、若干空いていたような気がしますが
それでもたくさんの観光客の方々がいらっしゃいました[ひらめき]

賑わってますね~[ぴかぴか(新しい)]
P1040348.JPG

P1040353 - コピー.JPG
↑↑↑
このお煎餅屋さんの雰囲気が良くて、写真を撮ろうとカメラを構えていたら
そこを通りかかった一人の男性が、「あ、僕も入れて撮るんですね??」と
目で訴え、頷きながらお店の前でポーズを決めてくれました(爆笑)

本当に普通のおとなしそうな男性だったので「違うから!!」と邪険にもできず、
写真を撮るふりをして、その場をやり過ごしました(笑)

笑いをこらえるのに必死でw
今考えると、1枚撮っておけばよかったなw

休憩しようと立ち寄った喫茶店では「牧伸二さん」に出くわし、
あぁここは浅草なんだなぁと肌で感じました。

その一部始終をママにゃんこが記事にしてくれましたので
こちらをご覧ください!!!⇒ ☆ママにゃんこの育児奮闘記☆
(って、自分で更新しなさいよって感じですよね(^^;)すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


あ!あと、浅草と言えばやっぱりこれですよね~[ひらめき]

スカイツリーとウ〇チとママにゃんこ。
P1040373.JPG

このウ〇チは何をあらわしてるんだっけ???


本当は帝釈天まで足をのばしたかったのですが、
暑さでもうこれ以上は無理・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

千葉に戻ってご飯食べよう[レストラン]
ってことで行ったお店が、私達も初めて行くお店だったのでちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]
(雰囲気が創作料理店にありがちな、凝り過ぎた感じだったので・・・)
でも、出てくる料理がお酒に合う渋い感じのものが多くて、お刺身も美味しい[グッド(上向き矢印)]

でっかい牡蠣も頂きました[ひらめき]
t02200165_0800060011418567445.jpg
何もつけず、そのままの味ですっごく美味しい[ぴかぴか(新しい)]

一瞬にして自分の胃袋の中に消えて行くのが悲しいくらい・・・。
また食べたいなぁ・・・節約頑張ろう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


帰ってニャン達と遊びましたが、疲れていたせいか画像を撮り忘れました[ふらふら]

3日目はママにゃんこが帰る日なので、午前中はきなこと仲良くなろう作戦に
時間を費やしました[ひらめき]

その様子はまた次回更新いたします[ひらめき]


いつもご訪問、ありがとうございます[かわいい]



▼▲お知らせです▲▼

※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がやってきました。

b0143962_2344546.jpg b0b78a8a-s.jpg

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


※ポチたま会主催:8月28日(日)は和光で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催の譲渡会
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵




あしあと(22) 

あしあと 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。