SSブログ

びっくりーーー!!! [わたし]

先ほど実家から連絡があり、驚きのニュースが[exclamation×2]

高校生漫才師NO.1を決定する大会?イベント?があるらしいのですが、
その「ハイスクールマンザイ2011」の北海道・東北代表が、なんと、
うちの(実家)隣の家のSちゃんでしたーーーーー[exclamation×2]

ハイスルクールマンザイ2011の公式サイトはこちらです。
↓↓↓
ハイスクールマンザイ2011

相方の子も同じ地区の子です。(私は歳が離れすぎて面識はありませんが[たらーっ(汗)]
コンビ名は猪苗代湖だそうです。)


Sちゃんは私が高校生のときに産まれて、赤ちゃんのころから
よくうちに来て遊んでいたので、まだ子供っていう感覚だったのに
もう高校生かぁ・・・という驚きと、お笑いをやるとは全く思っていなかったので
本当にびっくりです[exclamation×2]

活発な子だったけど、お笑いとは・・・!!!

9月3日(土)、ルミネtheよしもとで決勝戦だそうです[ひらめき]
地元から応援バスが出るらしく、私の母も誘われたのですが、
介護が必要な祖母がいるため、家で応援してるから[ぴかぴか(新しい)]と伝えたそうです。

私も応援に行きたいのですが、都合が悪くて断念[ふらふら]

あ~なんか青春ですね[ぴかぴか(新しい)]
私も高校生のときお笑い芸人になれたら良いな・・・と思っていたので
羨ましいです[グッド(上向き矢印)]
まぁ、私にはその才能はありませんでしたが[ふらふら]

悔いの残らないように精一杯頑張って、良い思い出を作ってもらいたいです[るんるん]

がんばれ[ひらめき]Sちゃん[かわいい]




▼▲お知らせです▲▼

※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がやってきました。

b0143962_2344546.jpg b0b78a8a-s.jpg

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


※ポチたま会主催:9月4日(日)は松戸で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催の譲渡会
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵





あしあと(34) 

あしあと 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。