SSブログ

2011-09-30 [わたし]

もう9月も終わりですね[あせあせ(飛び散る汗)]

中途半端にしていた記事があったので完結させたいと思います(^^;)


8月11日~13日の2泊3日で仙台のいとこのママにゃんこが
遊びに来てくれたのですが、
今回は3日目、最終日の事を書こうと思います[ひらめき]

1日目・2日目の記事はこちらです⇒1日目2日目


最終日の3日目は、きなこと仲良くなってもらおうと
家でのんびりすることにしました[かわいい]

私達が朝食を食べ終わり、わらびと遊んでいると・・・

[exclamation×2]
P1040377.JPG

のぞいてます(笑)


その後もビクビクしながらもおもちゃに興味を示したり、
P1040380.JPG


ママにゃんこにおしりトントンしてもらいました[グッド(上向き矢印)]
P1040383.JPG

むふ~
P1040384.JPG


わらびはおもちゃが気に入ったようです[揺れるハート]
ギュッ[黒ハート]
P1040381.JPG


午後3時頃・・・
せっかく仲良くなってたくさん遊んでもらったのに、新幹線の時間が
迫ってきてしまいました・・・。
ママにゃんこの夏休みが終わり、翌日からお仕事だから
寂しいけどこればかりは仕方がありません。

新幹線で帰るママにゃんこと東京駅に向かいました。

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

ママにゃんこ~!また遊びに来てね[グッド(上向き矢印)]


その後きなこは人慣れしてきたようで、主人のお母さんにお世話を頼んだ時も、
友人が遊びに来た時も10分もしないうちに姿を見せるようになり、
半径1メートル以内で寛ぐようになりました[ひらめき]

きなこは他の人には慣れない猫だと思っていたので、
なんかちょっと意外でした[かわいい]


▼▲お知らせです▲▼

※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がやってきました。

b0143962_2344546.jpg b0b78a8a-s.jpg

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


※ポチたま会主催:10月2日(日)の譲渡会は休会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催の譲渡会:10月23日(日)は土浦で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵





あしあと(27) 
共通テーマ:ペット

あしあと 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。