SSブログ

2011-10-17 [わたし]

はぁ・・・
もう10月も残すところ半分ですねぇ。

10月・・・、そう言えば、千葉に来て丸一年が過ぎました。
月並みですが「本当にあっという間」でした。

千葉に来て半年で、また引越しがありましたが、
もう引越しは(ほぼ)無いと思うと、気持ちが落ち着きます。

ニャンコ達にもわかるのかなぁ。
なんだか今までよりも寛いだり、元気に遊んだりしているような気が・・・。


でも最近落ち込むことが多いです。

震災絡みの事で、ですが・・・。


あしあと(22) 

あしあと 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。