SSブログ

2011-10-24 [わらびときなこ]

いつまでも腐っていられないので

景気付けにかわいいニャン達の画像を・・・[カメラ]

P1030866.JPG


あ~
明日からまた頑張ろう[グッド(上向き矢印)]


▼▲お知らせです▲▼

※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がやってきました。

b0143962_2344546.jpg b0b78a8a-s.jpg

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


※ポチたま会主催:10月30日(日)は和光で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催の譲渡会:10月23日(日)は土浦で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵





あしあと(44) 
共通テーマ:ペット

あしあと 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。