SSブログ

2011-11-16 [里親募集]

以前ご紹介させて頂いた、ニャンコの保護活動をされている
ぷくぷくさんですが(その時の記事⇒2011-08-02)、
現在保護しているクッキーちゃんが、トライアル中だそうです[ひらめき]

11/25追記 ※クッキーちゃん、正式譲渡となりました!imgcc070679zik4zj.gif

なので、お知らせのところのクッキーちゃんの画像は
一旦外させて頂きます^^

とってもかわいい先住猫ちゃんがいるお宅でトライアル中です[猫]
良いご縁が繋がりますように[ぴかぴか(新しい)]




▼▲お知らせです▲▼


※ポチたま会主催:11月20日(日)は川崎で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催:11月27日(日)は土浦で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵
あしあと(34) 
共通テーマ:ペット

あしあと 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。