SSブログ

2011-11-25 [わらびときなこ]

くだらないことをやっている私・・・。


きなこから見たわらび。
P1040255.JPG


わらびから見たきなこ。
P1040254.JPG


私から見たわらびときなこ。
P1040256.JPG


この画像を撮るために、あっちに行ったりこっちに来たり・・・。
撮っているときは夢中だったのに、わらびさんの冷たい視線に気付いたとき、
私は一体何をやっているんだと、我に返りました(^^;)



▼▲お知らせです▲▼

※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がいます。

優しい里親様募集中です[かわいい]

b0143962_2344546.jpg

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


※ポチたま会主催:11月27日(日)は和光で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催:11月27日(日)は土浦で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵




あしあと(26) 
共通テーマ:ペット

あしあと 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。