SSブログ

2011-12-16 [わらびときなこ]

あっという間に12月[クリスマス]・・・しかも半分が過ぎてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は寒い日が多いので、きなこがべったりくっついていても
わらびは怒りません[グッド(上向き矢印)]

一応ご機嫌を伺っているようです(^^;)
P1040417.JPG


P1040496.JPG

わらびちっちゃい・・・。きなこがデカイのか・・・
P1040502.JPG

P1040504.JPG

きなこ、本当にわらびが好きだねぇ。
もう少し人間のことも好きになってほしいなぁ・・・^^



▼▲お知らせです▲▼

LISTBANAR-2.jpg
詳しくはこちらをご覧ください⇒ブログ「新装開店 お庭にようこそ


※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がいます。

優しい里親様募集中です[かわいい]

c88792e9.jpgb0143962_22282014.jpg

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


※ポチたま会主催:12月18日(日)は和光で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催:12月18日(日)はつくばで譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵










あしあと(24) 
共通テーマ:ペット

あしあと 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。