SSブログ

2011-12-29 [きなこ]

今年も残すところあと少しですね。

私は明日30日の夕方、郡山に向けて出発します[新幹線]

去年の写真[カメラ]
P1030299.JPG


元旦には千葉に戻るので、主人のお母さんにニャン達のお世話をお願いしましたm(__)m

P1040253.JPG


わらび&きなこがうちに来てから3年半経つので、
2匹の性格は把握したつもりでしたが・・・
きなこはまだまだ新しい一面を見せてくれます[かわいい]
P1040509.JPG
(扇風機が[あせあせ(飛び散る汗)]大掃除のときにようやく片付けました(^^;))

最近は、自分から私の膝の上に乗ってきて寛ぐようになりました[黒ハート]
今まで、私が無理やり乗せることはありましたが
自分から乗ってくることは絶対ないと思っていたのでキューン[ハートたち(複数ハート)]としちゃいました[黒ハート]
P1040521.JPG

こんなことがあったので、帰省するにも後ろ髪を引かれる思いです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


わらびの言うことを聞いて、お利口にしててね~[かわいい]
早く帰ってくるからね[ぴかぴか(新しい)]
P1040528.JPG


今年はブログに向き合えない・気力が出ない日が多くありました。
って、いつもたいして更新してませんが(^^;)
それでも見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
来年も不定期更新ですが、細々頑張っていこうと思いますので
よろしくお願い致します[かわいい]

それでは皆さま、良いお年をお迎えください[るんるん]


▼▲お知らせです▲▼


※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がいます。

優しい里親様募集中です[かわいい]

c88792e9.jpgb0143962_22282014.jpg

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


※ポチたま会主催:1月8日(日)は取手で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会








あしあと(29) 
共通テーマ:ペット

あしあと 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。