SSブログ

2012-01-22 [わらびときなこ]

年が明けてだいぶ経ってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます[ひらめき]
本年も宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]


なんだか体調がスッキリしません。
不眠が再発・・・。
お腹も痛くなってばかりだし・・・。

良い睡眠をとるための方法は、勉強&調べまくったので
試してはいるのですが、なかなか・・・。

きっとその時その時手を打つのではなく、地道に毎日続けて
身体に染み込ませないとダメなんだろうなぁ。

あと、早く厄払いに行って気持ちを軽くしてこよう[グッド(上向き矢印)]
(女性の小厄というやつの本厄でした[あせあせ(飛び散る汗)]


飼い主はこんな感じですが、わらび&きなこはとーっても元気です[るんるん]P1040478.JPG

わらびは悟りを開いた顔をしていると思う・・・。
P1040524.JPG

きなこは、カシャカシャぶんぶんにめちゃくちゃ反応するようになりました[exclamation×2]
P1040490.JPG

去年はほとんど反応しなかったのに、どうしたんでしょう[exclamation&question]
ちなみにこの画像↑のプレイサーキットには反応しません[たらーっ(汗)]
たまたま近くに寝そべっているだけです(^^;)


それでは今年も不定期更新になってしまいますが
よろしくお願い致します[グッド(上向き矢印)]



▼▲お知らせです▲▼


※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がいます。

優しい里親様募集中です[かわいい]

c88792e9.jpgb0143962_22282014.jpg

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


※ポチたま会主催:1月22日(日)は和光で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会








あしあと(29) 

あしあと 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。