SSブログ

2012-02-16 [実家の猫と犬]

今日は一段と寒いと思ったら、ハラハラと雪が降ってましたよ~[雪]

夕方、ふと実家のぷー[犬]の事を思い出していました。

あれ???と思いスケジュール帳を見てみると
(1998年)2月16日は、ぷーの誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]

生きていれば14歳だったんですねぇ・・・。


ぷーの画像があまりなくて、いつもこの写真ですが(^^;)
PCM_04_11_07_0003.jpg
気に入っているので、今回も載せます[かわいい]


▼▲お知らせです▲▼


※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がいます。

優しい里親様募集中です[かわいい]

3fa443fc.jpgb0143962_22282014.jpg

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子


※ポチたま会主催:2月19日(日)は川崎で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会


※チーム地球の卵主催:2月26日(日)は土浦で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒チーム地球の卵


あしあと(24) 
共通テーマ:ペット

あしあと 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。