SSブログ

2012-09-07 [里親募集]

ぎゃーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

前回の更新から4ヶ月以上経ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま、ご無沙汰しておりますm(__)m

わらびもきなこも私達も元気に過ごしております[ひらめき]
P1040967.JPG

P1040982.JPG


今日はちょっと知り合いの知り合いの方(仙台・被災地より)が、里親さんを探していまして、
少しでも多くの方の目に留まれば・・・と思い、取り急ぎ更新した次第であります。


里親募集中です[猫]
↓↓↓
■ミカン(茶白♂)
C160460
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-160460.html
■ゴマ(黒♂)
C160459
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-160459.html
■ユズ・ライム(キジトラ兄弟♂)
C160462
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-160462.html
■カリン(三毛♀)
C160458
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-160458.html




皆様のところには少しずつ訪問させて頂いてますが、
自分のブログがなかなか更新できません[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、細々と続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願致します[ぴかぴか(新しい)]





あしあと(25) 
共通テーマ:ペット

あしあと 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。