SSブログ

2012-12-31 [わたし]

皆さま、お久しぶりです[ひらめき]

実はわたくし、11月から働き始めました。
今日も明日も仕事です[グッド(上向き矢印)]
今までとは全く違う職種で、すごく大変だけど
慣れるまでは頑張るのみ[ダッシュ(走り出すさま)]

週に3日~4日で帰りも遅くならないので、
仕事に行っている間、ニャンズは昼寝をしているようです[眠い(睡眠)]
P1050206 - コピー.JPG

P1050209 - コピー.JPG

帰るとお出迎えしてくれます[黒ハート]
P1050227 - コピー.JPG


今年も残すところあと数時間ですね・・・。
毎度のことですが、1年あっという間でした。

2012年、前半は・・・あまり良くなかったなぁ・・・。
(めちゃくちゃ大雑把な振り返り(^^;))

でも後半は自分なりに努力をして、
少しずつ毎日が変わってきたような気がします。

2013年はとにかく「笑顔」で過ごすことを心がけたいです[ひらめき]




それでは、今年も1年ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい[ぴかぴか(新しい)]

来年もマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願い致します[るんるん]
あしあと(25) 
共通テーマ:ペット

あしあと 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。